フルーツ青汁商品の悪い口コミ一挙公開!人気の裏側の本当の評価とは!?

数多くあるフルーツ青汁の人気商品を集めて、悪い口コミ評価を調べました!自分でもフルーツ青汁を愛用中の私が、真実の口コミを暴露します。

ハッピーマジックの悪い口コミ評価!初回0円の落とし穴!?

f:id:aojirulife:20160525214409j:plain


発売から1周年を迎えてリニューアルしたハッピーマジックは、
選べる2つの味になった上に10日分のお試しがなんと
初回0円という驚きのキャンペーンを開始しました。

人気モデルがプロデュースしているため若い世代の子から
注目されているこのハッピーマジックですが、実際に飲んだ人は
どのように感じたのでしょうか?

数ある口コミの中でも、ここでは悪い評価に注目して
口コミを集めてきました!

ハッピーマジックの悪い口コミ評価

ファスティングダイエットに使用したかったけど、
あまり腹持ちが良くなくてお腹が空いて辛かった…(+_+)

 

水で割ったら水っぽくて美味しくないと思いました。
でも牛乳で割ってみたところ、抹茶ラテっぽくなって飲みやすくなったので、味を重視するなら牛乳がおすすめです。
カロリー重視なら水で頑張って飲む方が良いと思います。

 

大好きなモデルさんがプロデュースしてるので買ったけどダイエット効果はありませんでした。
青汁を飲むだけでこのモデルさんのようになれるかも!と期待しすぎました。
運動は苦手だけど、青汁を飲みながら頑張ります。

 

 ハッピーマジックの評判まとめ

ハッピーマジックは、探してみてもそこまで悪い口コミが
あまり見つかりませんでした。

やはり、飲んだだけで痩せる訳では無さそうですが、
プチ断食や置き換え食に使ったり、運動を取り入れたりすると
ダイエット効果も期待出来そうな感じですね。

 

⇒ハッピーマジックの公式サイトはこちら